グリーンチャンネルで競馬観戦をしたい

競馬を自宅で楽しみたいけど民放テレビ局での中継が土日とも15時から16時までだけで困っている…という話もよく耳にします。
メインレースだけしか買わない方はそれでも問題ないかもしれませんが、15時から16時の間に行われるレース以外も見たいという方にとっては困ったことです。
競馬場やウインズに行くと当然全レースの映像が流れていますがなかなかそういうわけにもいかないのが現実でしょう。

ここでおすすめするのがグリーンチャンネルを利用して競馬観戦をするというものです。
土日のすべてのJRAのレースを網羅していますし、もちろんパドックについてもしっかりと映してくれますので馬券検討もはかどりますし、レースもしっかりと確認することができます。

グリーンチャンネルはレース観戦しかできないと思っている方も多いのですが、そんなことはありません。
平日には調教の映像が流れていますし、馬券検討に役立つ番組も多く、さらには競馬場の達人では有名人が馬券勝負を行っている姿を見られます。

グリーンチャンネルは今はインターネット版も登場しており、パソコンから、タブレットから、そしてスマートフォンでも使うことができますよ。
競馬通にとってはグリーンチャンネルはなくてはならない存在です。