暴露王口コミとして話題沸騰中

暴露王サイトスクリーンショット

競馬ファン必見の暴露王口コミ!話題騒然中の暴露王サイトは有限会社リベレーションラボが運営する知る人ぞ知るサイトです。

登録も非常に簡単で、今であれば無料で3連単馬券情報を入手できます。競馬の予想サイトや情報サイトというと、どうしてもお金が多くかかってしまうようなイメージがありますが、暴露王では無料での情報提供をこまめに行っているため、競馬をたまにしか行わない人でも費用が最小限に済ますことができます。

競馬は好きだけどなかなか当たらない、職場の同僚が万馬券を取って羨ましい、そんな人を救うために設立されたのがこの暴露王です。当たる・夢をゲットできるといった希望を元に、さまざまなサービスの提供を行っています。

「暴露王」は仕入れる情報の質が違う/トラックマンの特徴は?

暴露王が他の競馬情報サイトと比べて優れていいる理由をご紹介します。競馬予想において、競馬新聞や情報誌に予想を載せている方をトラックマンと呼びますが、このトラックマンが仕入れてくる情報の質によって予想が違ってきます。

競馬関連の雑誌や新聞を直接目にしたことがある方ならご存じかもしれませんが、それぞれの媒体によって予想が全く違うことってありますよね。これは、それぞれのトラックマンが担当している一つの厩舎からのみ情報を得ているのでこうしたことが起こるのです。

暴露王が他社と異なる点はまずここです。暴露王のトラックマンは担当厩舎などありませんから、気になる馬がいればすぐにその厩舎へ飛んでいき、様々な手法で厩務員や騎手とお近づきになり、情報を仕入れてきます。また、調教師や騎手と仲の良いトラックマンも多いですから、質の良い情報を入手することができるのです。これらが暴露王のサイトと契約をしているトラックマンの特徴です。

騎手が時々発行している競馬騎手暴露本でも書かれていないような予想を見ていくことができますので、予想をしていない万馬券に関して投資をすることができるでしょう。単に投資をするだけでなく、的中も視野にいれることができます。

暴露王の競馬予想、信憑性は?

馬券の的中した実績に、嘘や偽り、情報のでっち上げなどがあったのではないか、という心配は無用です。暴露王のサイト運営者は、そんなことをすれば、すぐに顧客の信用を失ってしまうということを、充分に承知しています。先ほども述べたように、暴露王では、1レースで一つだけの結論を出すため、競馬新聞のように、複数の予想の中から、どれを選ぶのかという判断をする必要がありません。

したがって、今まで新聞の予想をあてにして、馬券を買ってきたものの、思った通りの成果を上げることができなかったという人は、利用する価値の高いサイトであると思われます。その他に、競馬の予想に失敗したり、嘘の情報に振り回されてしまったという方にも、確実な情報が手に入るため、おすすめです。

暴露王の競馬情報のコンテンツ/料金(ポイント)は?

暴露王には馬券で儲けるために是非とも活用したいコンテンツが山のようにあります。目から鱗のデータや普通では手に入れることができないような情報まで公開されています。これらの暴露王で用意されているコンテンツを紹介していきます。

なお、各有料コンテンツの料金は公式サイトからは確認できませんでしたが、コンテンツを見るには事前にポイントの購入が必要のようです。

※1ポイントの単位は110円(税込)で、50ポイントから購入可能です。

スーパー穴一番情報

穴狙いをしている方におすすめのコーナーで穴情報を入手することができます。配信されているのは暴露王ならではの情報で、人気薄の馬を買うための情報だけでなく、盲点的に狙える情報を把握出来ます。

一撃必殺万券夢馬券

夢のような万馬券を当てるために活用すべきコーナーで、過去には100万馬券も当てているというすごいコーナーです。誰しもが1度は当ててみたいと考える万馬券、こちらのコーナーを利用すれば、その足掛かりをつかむことが出来ます。

提携トラックマンの小ネタ

暴露王と提携しているトラックマンが持ってくる貴重なネタを紹介しています。おすすめの馬を紹介してくれるでしょう。

やっぱりメイン斬り

競馬ファンが一番注目しているであろうメインレースに関する情報をお伝えしてくれる頼りになるコーナーです。予想の参考にすることで回収率アップが見込めるかもしれません。

本日の一番絞り

自信のあるイチオシのレースのデータなどを提供してくれます。これの活用によって競馬ファンなら誰もが憧れるであろう勝ち組に近づくことができるかもしれません。

トゥインクル交流重賞情報

JRAのレースだけではなくて、地方競馬の情報まで網羅しているので平日にも儲けのチャンスが生まれることになります。地方競馬の予想はある意味JRAのレース以上に難しいので、暴露王に頼るのが賢明かもしれません。

ジョッキーの本音

ピックアップした騎手の騎乗馬についての情報を公開しています。予想をしている時に悩みがちな、取捨選択の問題をスムーズに解決しやすくなるでしょう。

特選!裏ネタ&ヒットコメント

一般公開できないようなマル秘ネタやいろいろなデータが満載です。これらの秘密ネタは、一度覗いてみることをおすすめします。

厩舎の本音

レースに出走する馬が所属している厩舎をいくつかピックアップして、本気度や秘密の情報を紹介しています。厩舎の本音を知ることはなかなかできませんので、有効活用したいコーナーだと言えます。馬や騎手を予想ファクターにする方は多いですが厩舎も加えることで、より予想精度が増すでしょう。

業界最速!デビュー情報

デビューに向けて動いている各馬の様々な情報を余すところなく提供しています。知る機会が少ないデビュー前の様子もお届けしてくれます。

暴露王の無料サービス

暴露王のサイトでは様々な無料コンテンツ、コラムが提供されており、楽しみながら競馬の知識が広がります。

特に、名を明かさない”サンタ”が提供する「Mr.サンタの馬券指南」とうコンテンツがあり、ここからタダで良い馬券に繋がる情報を教えてくれると話題になっています。

暴露王への簡単な登録方法

なお、無料コンテンツを読むには、「無料メンバー」になる必要があります。登録にあたっては公式サイト上でメールアドレスを入力して、折り返し届くメールの内容に沿って登録を進めればOKです。

また、登録方法はQRコードを用いた方法もあるので、至れり尽くせりだと言えます。

暴露王 無料会員登録画面

競馬業界にパイプがある専門家による情報提供を受けることは、競馬で勝つためには必要不可欠かもしれません。暴露王を利用することで大きなアドバンテージが得られることでしょう。

暴露王を利用した上手な馬券の買い方(本サイト運営者より)

私はだいたい競馬場へ行くときはいつも3連複BOXとワイドを中心に買います魅力的な配当も結構きますよ。また、レースには2,000m以下の短距離や3,000m以上の長距離など距離によって注目すべきポイントが変わってきます。中でも内枠の馬が有利な府中2,000mや中山1,600mなど短距離の馬券術として

  • 3連単フォーメーションの1着欄に、内枠から5頭を選んでマーク
  • 2着欄に内枠から7頭を選んでマーク
  • 3着欄に、内枠から10頭を選んでマーク

買い目は310通りつまり、31,000円を投資。結構しますね。

この際、内から全馬をマークするのではなく長期休養明けで大幅プラス体重とか、ダート馬や障害馬のひと叩きとか、明らかに「ない」馬は消していただいて結構です。これでけっこう当たるんです!

Box買いや複勝買い等がお勧め

競馬初心者の皆様へお勧めの買い方があります。最初のうちは、Boxや馬連、副賞買が当たりやすくてお勧めになりますのでご紹介します。3連単や配当の大きい買い方を狙いたくなるのもわかりますが、そこをぐっとこらえて。

ある程度、予算にもよりますが私のオススメは馬連か3連複のBOXで5頭買いです。馬連や連複などの5頭だと10点になりますので100円×10点で1000円になります。5頭の中で新聞の印や人気馬を3頭選び、人気薄(好きな馬の名前もしくは好きな番号等)を2頭選んで買ってみると初めてでもかなり楽しめます。かたくおさまっても取りこぼしの危険が少なく、人気が薄い馬が絡めばいい配当金もGetできちゃいます。

さらにリスクを減らしたいなら、8~11頭くらいのレースを狙うのもありだと思います。人気馬の複勝やワイドを1000円買い、当たったらまた元金分だけを次のレースに同じように賭ける買い片(業界用語で『転がし』といいます。)も楽しめます。 上手く続けば帰りの飲み代くらいは稼げますよ。

経験と合わせて必要なのは理論

「本命馬が外枠に入った時」と、「逃げ馬不在でスローペースになりそうな時」が狙い目(逃げ馬がいないと馬群が団子になるため内枠の馬が更に有利になる)。有力馬が外枠に入ったりした時には試してみてください。こういうロジック的な購入方法は競馬に詳しくなくても理論と多少の経験だけですぐに身につけることができますよ。

もっと手ごろな金額で気軽に楽しみたい場合は単勝から始めるのも楽しいですよ。とにかく1着を当てるシンプルさがいいですね馬券の正式名は勝馬投票券、勝つ馬に投票しろと言ってます(笑)仮に負けても好きな名前や応援した馬の名前が入った馬券を持って帰るのもいいお土産になりますしね!

爆発的に儲かることはないですが、一日12レースやったら平均2.3レースは当たると思いますよ私は3倍以下の単勝は買わずに、3倍~15倍位の単勝オッズの馬の中からよさそうな馬を買ってます。慣れてきたら馬単(1、2着を当てる)を買ってみてはいかがでしょうかまぁ何はともあれ末永く楽しんでくださいね!

暴露王を使った人の口コミ、評判

実施に暴露王に登録している人の感想です。

暴露王のコーナーの情報を参考に購入したところ、万馬券が初めて当たりました。競馬歴が浅く初めての万馬券で、とても嬉しく思っています。初心者にとって万馬券は夢でもありますが、なかなか獲れるものではありませんから、暴露王の威力を実感できます。

競馬歴がかなり長くて、自分でも予想をしますが基本的には毎年マイナスです。
そして雑誌やインターネットで宣伝している予想屋のサイトに入会しましたが、儲かるどころかかなりのマイナスに
なってしまいました。
ですけど暴露王は偽りのない成績を掲載していると知り会員になりましたが、驚くことにすぐに大万馬券を獲得する
ことができました。
自分では知り得ないような情報が満載なので参考になりますし、良い学びの機会にもなっています。

「競馬歴が長い=予想が上手いではありません」から、かなりのマイナスを計上している方もいます。
それに悪徳サイトもいろいろとあるので見極めが大変ですが、暴露王を利用したことで良い思いをされたようです。

今まで当てた万馬券の最高は23万円でした。それが先日暴露王の情報を元に予想をして馬券を購入したところ、長年の夢でもあった100万馬券が当たりました。大きな金額にドキドキしましたが、これも暴露王のおかげです。会員になってすぐのタイミングでこんな大当たりになるなんて!ずっとお世話になると思います。

予想が上手な方でも100万馬券を当てるのは至難の業ですし、運も必要になるでしょう。それを当てたのですから暴露王の情報力はやはりすごいのでしょう。

予想の参考にもしていますが、読み物としてもコラムを読ませてもらっています。
おかげで競馬への知識がさらに深まりました。

暴露王の魅力は読み物としても楽しいコーナーがあることです。

上記のように暴露王を実際に使っている方の多くは満足されていることでしょう。
何よりも自らの力だけでは知ることができないことも教わることができるのは、暴露王の大きな強みだといえます。

まとめ

同業他社でも様々な予想を提供していますが、暴露王では一切競馬に関して同業他社と同じような予想を立てることがありません。新感覚の予想サイトとして活用することができますので、どうしても勝率が高くないという時には、予想を一度チェックしてみるといいでしょう。