※このブログでは、暴露王を利用して競馬に勝つための記事を紹介します。

「競馬」とは?

「競馬」とはどういう競技なのか皆さんご存知ですか?簡単にいえばレースで一番になる馬はどれかを予想するものです。

  • 「あの馬は前回、負けていたし今回も負けるかな?」
  • 「このメンバーだったらこいつが一番早いじゃないか?」

などなど・・・そういった思考を巡らせるのが競馬の醍醐味なのです。

馬にも人間と一緒で性格が違います。気の強い馬がいれば、弱い馬もいる。直線のコースが得意な馬がいれば、カーブでの巻き返し得意な馬もいます。他に体調、天気など色々なことを考慮し予測していきます。簡単なようで難しい・・・。競馬をする人間にとってこれが最高の楽しみなのです。

とはいえ、最初はそんなに難しく考えなくても大丈夫です。考え方は人の数だけあるものです。

また、他にも楽しみがあるとするならば、馬券購入によるお金の配当です。これは皆さん目が輝くのではないでしょうか。これも倍率があります。

例えば、レースの中に断トツで足の早い馬がいます。皆さんどれもがその馬が一番になると思って馬券を買いますよね?その場、配当される金額はどの馬券もかわらないため、一人あたりの配当金額が少なくなってしまいます。逆に人気のない馬券「穴場」を期待する人にはかなりの金額は配当されるのです。負ける確率が高いが当たれば大儲け。奥が深いと思いませんか?

ギャンブルはあまり良くないイメージを持たれますが、競馬は宝くじのように国が認めているギャンブルです。しかし、どうせ賭けるなら得する方に賭けてみたいものです。

そのためには確かな情報が必要です。そのような情報を入手できるのはトラックマンという分析屋のおかげです。トラックマンが栗東や美浦トレセンで、調教師や騎手などが発する情報を取得・分析することで、ユーザーに有益な情報を提供できるのです。

競馬予想サービスの暴露王とは?

https://keibaninkiranking.com/wp-content/uploads/2022/04/screenshot_暴露王サイト.jpg

サービス名 暴露王
運営会社 リベレーションラボ
運営会社所在地 東京都中央区日本橋馬喰町1-9-6
代表者 (CEO)石井孝佳
URL https://www.896.co.jp/

暴露王とは、有限会社リベレーションラボが運営する競馬情報サイトである。通称「しあわせ万馬券」と呼ばれる。その名のとおり万馬券を狙いとした競馬予想を行う競馬情報サービスです。

「競馬をやってるけど、一度でいいから万馬券をとってみたい」「万馬券を取りたいけどとれない」
暴露王とは、そんな悩みをすべて解決するために生まれた極みの競馬情報サイトです。

暴露王は、ただ単に人気がない馬の理由なく教えているわけではなく、そこには一般人の予想では知ることはできない明確な理由があります。

  • 暴露王が集めた情報を基に作られた人気馬=危険信号
  • 誰も知らない人気が薄い馬=激走馬

を知るだけで圧倒的に万馬券が近くなります。

暴露王の競馬予想が優れている理由は?凄腕トラックマン「敏腕四天王」

暴露王のトラックマンの中には、他では聞きだすことができないようなマル秘情報を入手している優秀なトラックマンが存在します。彼らを暴露王では「敏腕四天王」と呼んでいます。

暴露王にはこの4人の他にも数多くのトラックマンからの聞き取りデータなどが集まっているのですが、やはり「敏腕四天王」というだけあり、相当な取材力を有しています。「敏腕四天王」に属する各トラックマンについてご紹介していきます。

トラックマンG

主にローカル開催で強さを発揮すると言われており、その中でも札幌と函館開催を得意にしています。
競馬関係者とかなり近い距離にいるようなので、外に出ない情報についても入手できるのでしょう。
さらに徹底的な取材力も魅力で、最強のトラックマンだと言われています。

トラックマンI

知名度が非常に高いトラックマンとして競馬関係者に知られているようです。競馬開催日の前夜に取材に行くという熱心さから、かなり万馬券に結びつく情報を入手しているようです。トラックマンに大事なものは「聞く力」と言われていますが、それを納得させてくれるトラックマンです。

トラックマンF

上記したGトラックマンを尊敬しているまだ年齢的にも若いトラックマンです。優秀なトラックマンはそう多く出てきませんが、Fトラックマンは同業者にも一目置かれていて、取材力の素晴らしさには定評があります。万馬券アーティストとも呼ばれているので、穴予想にはめっぽう強いのでしょう。

トラックマンT

馬券王、神様などと呼ばれているトラックマンで、かなりの実力者です。調教師に意見するほどでもあるので、マル秘情報がTトラックマンの元に入ってくるのは必然かもしれません。とにかく馬券が上手い!とのことなので、儲けたいと思っている方は注目したいところです。

以上の4人が暴露王で「敏腕四天王」と呼ばれているトラックマンたちです。実績を残さなければ「敏腕四天王」になることはできないので、かなりの力があることは間違いないでしょう。

暴露王の優れたコンテンツ/料金

暴露王の優れたコンテンツ料金

暴露王には、他の情報サイトのような「◯◯情報」や「◯◯コース」といったランク別・金額別の情報はありません。全会員に同じ内容を提供することを宣言しています。

暴露王の無料コンテンツ(無料情報)

暴露王の無料会員に登録すると閲覧可能になるコンテンツです。ここでは5つのコンテンツを簡単に説明します。

トレセン発!平日特捜便

一般の競馬ファンにはほとんど入ってこない平日のトレセン内の情報を厳選して届けるコンテンツ。馬場のない平日にも競馬予想のヒントになる情報がたくさんあります!

万券直結 厩舎&騎手の本音

「馬主の耳に入ると困るから」という理由で一般にはふせられている情報は、秘密の内容として提携トラックマンが入手した情報を「禁断の本音」として会員に暴露するコンテンツです。

早耳!デビュー情報

誰でも予想出来る良血ではなく、新馬戦で勝負したい!という方は大注目のコンテンツです。早期に隠し玉を発見したい方はこちらのコンテンツが必須です。

提携トラックマンの裏ネタ

凄腕トラックマンの取材ノートの一部を公開するコンテンツ。会員の質問に現役記者が答えてくれる回も参考になります。

暴露トラックマンの極穴重賞直前リポート

重賞を攻略したい方必見の内容が書かれた現場の「本音」を掲載したコンテンツ。裏ネタを超厳選してレース前日夜から公開します。

暴露王の無料コンテンツ(コラム)

中央競馬・地方競馬のちょっとした情報など、馬好きが喜ぶコラムを3種類掲載しています。競馬の合間の息抜きに読むのにも丁度良いです。

穴男の あ!ナイスですね。

日本男子の多くが『聖子ちゃん』に夢中となっていた頃、『カツラノハイセイコ』に夢中になっていたほどの競馬好き「穴男」がお送りするコラムです。過去のレースのデータがまとめられているので、データを見るのが好きな人も楽しめますよ。

スタッフ馬吉の身勝手勝負!この1鞍で吠えろ!

暴露王スタッフの中でも1・2を争う「馬券狂」と呼ばれる馬券中毒者スタッフ、馬吉(ウマキチ)がお送りするコラムです。独自の見解からサイトとは全く無関係の予想を立てている事もあるので、多角的な意見を見て買う馬券を決めたい方には良いかもしれません。

元専門誌トラックマン悶絶コラム

今は無き競馬専門紙在籍中に競馬新聞づくりの裏側を体験してきた石井孝佳のコラム。58歳にして競馬歴49年という歴の長さと専門紙在籍時に中央・地方とダブルコラムを担当していたというプロフィール通り、読み応えのあるコラムです。

暴露王の有料コンテンツ

暴露王の有料コンテンツは5つ。ここでは、5つのコンテンツを簡単に紹介します。

この他にも、地方交流戦や夜の情報戦を網羅する「大井トゥインクル&全国交流重賞情報」を提供しています。稀に、サイト内では公開できない情報として「サイト内非公開」という情報が入ってくることもあります。

スーパー穴一番

穴と呼ばれる人気薄馬の中から、確かな根拠に基づいた「人気の盲点」を紹介するコンテンツです。注目重賞の穴馬情報が送られてくることも!

一撃必殺 万券夢馬券

暴露王の老舗コンテンツのひとつ。殿堂入り馬券を数多く生み出したコンテンツです。

Mr.サンタの馬券指南

“サークル内で知らない人はいない”と言われる競馬界の重鎮がお送りするコンテンツ。ちなみに「サンタ」は愛犬の名前だそうですよ。

本日の一番絞り

堅い人気馬だけじゃなく、キモになる穴馬をしっかり拾っていきたい人のためのコンテンツです。

やっぱりメイン斬り

絶対にメインレースは参加したい人のためのキラーコンテンツ。

暴露王の料金

暴露王のコンテンツは、完全前払いのポイント制となっています。一度に多くポイントを購入すると多くのボーナスポイントが貰える仕様となっており、例えば50ポイントを2回買った場合よりも、一度に100ポイントを買った方が同じ金額でも多くのポイントを貰えます。

購入するポイントとボーナスポイント、合計のポイント、金額は以下のとおりです。

①購入するポイント ②ボーナスポイント 合計のポイント(①+②) 金額
50ポイント 10ポイント 60ポイント 5,500円
100ポイント 30ポイント 130ポイント 11,000円
200ポイント 70ポイント 270ポイント 22,000円
300ポイント 110ポイント 440ポイント 33,000円
500ポイント 200ポイント 700ポイント 55,000円
1000ポイント 500ポイント 1500ポイント 110,000円

上記の表からも分かる通り、1ポイントの単位は110円(税込)となります。多くのポイントをまとめて購入すると大きなボーナスポイントをもらえてお得ですが、デジタルコンテンツという商品の性質上、サービス利用後の返金は不可能なため、自分が利用するポイントの量を見極めて購入するようにしましょう。

決済方法

暴露王は豊富な決済方法に対応しています。

  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • PayPay銀行(元ジャパンネット銀行)
  • 楽天銀行
  • コンビニペイジー
  • 三井住友SMBCダイレクト
  • みずほダイレクト

銀行振込を選んだ場合、金曜15時までに入金が完了していないと入金確認が翌営業日となってしまい、週末の馬場に間に合いません。すぐに決済完了したい場合は銀行振込以外の支払い方法を選択すると安心かもしれません。

暴露王競馬情報サイトへの登録方法

競馬情報サイト「暴露王」への登録方法を解説します。

  1. サイトトップページ右上にある「無料会員登録」をクリックする
    https://keibaninkiranking.com/wp-content/uploads/2023/11/1.暴露王「無料会員登録」をクリック.png
  2. フォームにメールアドレスを入力する(または、QRコードを読み取り空メールを送る)
    2.暴露王_入力フォーム
  3. 「info@896.co.jp」から来たメールを確認し、URLをクリックする
    3.暴露王_メール内容
  4. ④こちらの画面に遷移すれば登録は完了です。下部に表示されているID(会員番号)とパスワード(暗証番号)を忘れずにメモしておきましょう。
    4.暴露王_登録完了

暴露王の評判は?

暴露王の評判を調べてみました。

暴露王さんは本当に侮れませんね。レース当日の情報はもちろんなんですが、無料コラムの中にもとんでもない穴馬が隠れている。これまで数多くの競馬サイトを見てきましたが、ここまで穴にこだわって、なおかつ結果を出しているのは暴露王さんだけですよ。ギャンブルに連戦連勝は無理な話。自分は10回に1回大穴があればいいので、これからもトコトンお付き合いさせてもらいますよ!
(U様からのメールより)

https://www.896.co.jp/contents.html?cid=17922

自分で言うのもなんですが、私は相当の暴露マニアです。競馬には100%など無いから、もちろん痛い目に合うことも時にはあります。でも、使ってみて1つ言えることは、ここが提携しているトラックマンは本当に凄い!

どこの新聞を見てもトラックマンの情報って大体同じですが、暴露王だけはどこにも載っていないような裏ネタがいっぱい載っている。それだけ他社のトラックマンたちとは一線を画しているということなのでしょう。毎週新聞代わりに利用するだけでも、十分役に立つと思います。
(寄せられた口コミより)

https://www.896.co.jp/contents.html?cid=17922

896さんは大穴も魅力だけど、ここ一番で提供される絞り馬券でキッチリと当ててくれるから本当に頼りになる。それも200円や300円のセコい馬券じゃなくて、1点勝負で10倍以上もザラにあるから凄い。時には負けることもあるけど、それを忘れさせてくれる気持ちいい的中があるから、これからもお付き合いよろしくお願いします。
(H様からのメールより)

https://www.896.co.jp/contents.html?cid=17922

最後に

ご紹介してきたように、暴露王の的中率が高いのは優れたトラックマンの存在など、それ相当の理由があります。無料で利用できるコンテンツもありますので、まずは暴露王の競馬情報サイトにアクセスしレースの参考にしてみては如何でしょうか?