競馬情報

YouTubeで競馬に関する作品を楽しもう

投稿日:

皆さんすでに多くの方がYouTubeをご利用され、様々な動画作品をご覧になっていると思います。多種多様な内容のものが存在し、日本だけではなく世界中であらゆる動画がアップロードされています。音楽や動画作品、YouTuberによる投稿動画などいろいろとありますが、実は競馬に関する動画もたくさん投稿されています。恐らく暴露王を知っている競馬好きの方であれば一度はご覧になったことがあるはずです。

具体的に見ることができる動画は、過去のレースに関する動画や重賞はじめとしたレースの予想動画、馬券企画に関するものなど様々です。もちろんその他にも競走馬のセリ市にスポットを当てた作品やドキュメンタリー作品など、競馬に興味を抱いている方であればぜひチェックしておいていただきたいものばかりです。

毎週のように投稿している競馬系YouTuberが数多くおり、代表的な存在としてケイタササグリ氏がいます。最近は活動停止しているようで、過去の動画も削除しているようですが、面白みのある作品が多かったので再度復活して欲しいという声も聞かれます。

そのほかには競馬の大根おろしも有名なチャンネルです。主に複勝馬券を購入し、その際の購入金額が数万円や10万円を超えるケースも多いので注目されていて、2月時点での登録者数は12万人を突破しています。ブログも執筆しているようで、マルチな活躍ぶりが光ります。

■「競馬の大根おろし」の動画↓

他にはぽんにい、競馬予想家ナツ、みくのチャンネルなど様々。特にみくのチャンネルでは、みくのさんがセクシーな姿をして登場するシーンがあり話題になっています。

■「競馬予想家ナツ」の動画↓

競馬の動画といっても作品によって時間の長さや内容は多種多様。気軽に通勤途中や外出先でも見ることのできるものもありますし、週末の予想の際に参考にできる極めてクオリティの高い作品もあります。今まで以上に多くの方が参入している分野なのでどんどんクオリティの高さは向上しており、目が離せなくなってきました。

ただ、様々あるYouTube動画を探すのは面倒です。おすすめ競馬動画まとめKINGというサイトでは毎日おすすめ動画が紹介されています。

YouTubeの動画をうまく使えば、これまで以上に楽しく、そして有意義な競馬ライフを送ることができると思います。自分が知らなかった競馬に関する知識を習得できたり、予想技術を高めることも不可能ではありません。パソコンやタブレット、スマートフォンから閲覧できるので、皆様YouTubeに注目してください。

関連記事:「暴露王の競馬情報について調べてみました。

-競馬情報

Copyright© 暴露王の競馬情報について調べてみました , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.